スポンサーリンク

鬱からの立ち直りⅡ 「生きてるだけで丸儲け」は本当なんだと噛みしめている今日この頃

スポンサーリンク

こんにちは、田原誠一です!

この度Twitterも始めましたのでぜひフォローお願いします。

 

f:id:seiichi-tabara:20190326053826j:plain

 花粉に苦しむ皆様、(僕も含め)あと少しの辛抱です!

 

さて、ブログを始めて早くも1か月が経ちました。

なかなかアクセス数が増えずにいますが、めげずに続けていきたいと思います(笑)

 

かなり初期の方に書いた記事で、僕は過去に鬱になった経験をお話しました。
www.seiichi-tabara.com

 

 当時は仕事、家庭、いろいろなことの歯車が上手く噛み合わなくなってしまい、

ギブアップしてしまいました。

ここ最近になってようやく、以前の元気だった頃くらいまで快復してきたなと思います。

それどころか以前の元気だった頃よりもさらにパワーアップしている気もします。

仕事にも精が出ていますし、色んな事に意欲的に取り組めています。

時間はかかりましたが、ほんとにずいぶんと元気になりました。

 

それにはいつもそばで支えてくれている彼女の存在が大きいです。

僕は彼女と一緒に暮らしているのですが、

彼女は毎朝僕よりも早く起きて、美味しい朝ご飯を作ってくれます。

彼女の作る朝ご飯は僕の毎朝の楽しみです。

 

彼女は料理を作った後、献立を書いてくれています。

彼女が仕事で先に家を出て、僕が一人で食べる時には

その献立をまず見てから食べています(笑)

 

「生きてるだけで丸儲け」という歌がありましたが

本当だなぁと思う今日この頃です。 

 

 

コチラから読者登録よろしくお願いします!

 

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

田原誠一

スポンサーリンク